そば処信州屋(新宿南口店)の「かき揚げ天もり」

そば処信州屋(新宿南口店)の「かき揚げ天もり」

またまた新宿駅近くのお蕎麦屋さん、そば処信州屋です。

今回はかき揚げ天もりを注文しました。 いつものようにパリパリ感のあるかき揚げ天ともりそばです。

ちょっと意外だったのは、かき揚げ用につゆがあるわけでもなく、かつ、もりそばのつゆのいれものも普通サイズな点。 かき揚げはつゆに浸して食べたいので、器が小さすぎてちょっと不便でした。

味はそばも、かき揚げも、つゆもとっても美味しいのですが、つゆの器はちょっと残念ですね。
そば処信州屋(新宿南口店)の「かき揚げ天もり」

値段は400円でした。

そば処信州屋カテゴリの最新記事