「ケース入りメロディきっと [K-66T19L]」 買いました

「ケース入りメロディきっと [K-66T19L]」 買いました

aitendoで「メロディきっと」を買いました。

購入したのは「ケース入りメロディきっと [K-66T19L]」。 いつも通り説明書などは無しですが、部品は少ないので組立は大丈夫でしょう。 電源は外部から供給なのでとりあえず手持ちのブレッドボード用の電源(3.0V)でやってみるか、ひょっとすると乾電池のケースを別途用意するかもしれません。
パーツは少ないし作り始めれは、おそらく1時間もかからずに完成できるんじゃないかと思っています。
ケース入りメロディきっと [K-66T19L]

この手のICって使ったことがないのでどんな音が出るのかとても興味があります。

関連記事
「ケース入りメロディきっと [K-66T19L]」 買いました
「ケース入りメロディきっと [K-66T19L]」 組立

K-66T19Lカテゴリの最新記事