ダイエット(減量)状況、 ジョギング21回目 リストバンドはGood。

NO IMAGE

ダイエット&ジョギングネタです。 ジョギング21回目です。

先日購入したNIKE(ナイキ) スウッシュ リストバンドがなかなか良さげです。

通常ですと今日はジョギングをする日ではないのですが、梅雨も本格化しそうなのと、リストバンドの効果を早く試してみたいということと、幸い雨は降っていないということでジョギングをしてきました。

例によって走る15分くらい前にコップ1杯のエネルゲンを飲みました。

一昨日ジョギングをしたので休息は1日ということになりましたが、特に疲労感は残っていませんでしたし、ジョギング中も特に疲れが残っているということもありませんでした。身体が慣れてきたのかも?わかりませんけど。

リストバンドの効果は、なかなか良いです。素手で汗を拭うのとは違ってやはり汗を吸収してくれるので拭える量が全然違いました。今回はどうやら良いアイテムをゲットできました。

記録は、1kmあたりの平均が5分15秒。7.5kmで39分前半でした。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -3.6kg
目標達成まであと 1.4kg

ダイエットカテゴリの最新記事