ダイエット(減量) 第2フェーズ 開始

NO IMAGE

今回の目標は、前回ダイエットを始めたとき(4/18)の体重を基準に -8kgを9月末までにです。 (現状から-2.9kg)

メニュー:

  • ジョギング 7.5km~10km程度、たまに20km

これらを適当に日替わりで行います。

中心はジョギングと考えています。

8月に入ってから既に本日を含めて3回ジョギングを行いました。

今日は10kmを走り、ペースは1kmあたりの平均が6分。 最近は暑いのであまり速くは走れません。脱水対策で途中でポカリスエット500mlを自販機で購入して飲みました。 走る前にもエネルゲンを飲んでいますが全然水分が足りませんね。

ところで目標の体重を達成すればお腹の贅肉はかなり削ぎ落とされると期待していますが、どうなることやら。
ちなみに現在のスボンのウエストサイズは79cmです。

ダイエットカテゴリの最新記事