ダイエット(減量)第2フェーズ ジョギング25回目

NO IMAGE

第2フェーズでの25回目です。21~24回目は記事にしてません。
しばらく間が空いた割にジョギングの回数が少ないです。 というのも太ももは完治したのですが、その後体調を崩してしまったのが原因です。 そのため減り続けていた体重も少し戻ってしまいました。 残念。

今日は久しぶりになかなかのペースで走ることができました。 どうやら身体の方も大丈夫な感じになったように思います。

今日のジョギング、平均ペースは1kmあたり5分12秒でした。 気温は15℃前後でしたので本来ならもう少し早く走れるはずなのですが、久しぶりにわりと早いペースで走ったので、息ハーハーって感じで少し苦しかったです。 また2、3日に1度のペースで走りたいところです。

肝心の体重は、最初にも書きましたが少し戻ってしまいました。

本日の状況は、
ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -5.8kg
目標達成まで:                                 -2.2kg

めげずに頑張ります!

ダイエットカテゴリの最新記事