トラ技2017年11月号と付属Wi-Fiアルデュイーノ基板用の部品パックを買いました。

トラ技2017年11月号と付属Wi-Fiアルデュイーノ基板用の部品パックを買いました。

気になる記事があるときだけトランジスタ技術(トラ技)を購入しています。 久しぶりに秋葉原のaitendoのホームページを見ていたところトラ技2017年11月号の特集がWi-FiアルデュイーノでAI&IoT[基板付き]となっていることを知り、急に欲しくなりました。 既に発売から2ヶ月以上経過していたのでなかなか書店で見つけられませんでしたがなんとか入手。 部品もaitendoで 「Wi-Fiアルデュイーノ部品パック」を無事購入できました(購入したのは昨年末です)。
トランジスタ技術2017年11月号と付属Wi-Fiアルデュイーノ基板用のaitendoの部品キット

まだ製作していません。 そのうちのんびり作って遊んでみます。 それにしてもトランジスタ技術、薄くなりましたね。 全盛期の3分の1位にはなっているでしょうか。 広告を除いた厚みはあまり変わっていないのかもしれませんけど。

ネット上の書店や街の書店ではトランジスタ技術2017年11月号は入手しづらい感じですが、CQ出版社にはまだ在庫がある模様です。( 2018.1.12現在)

Wi-Fiアルデュイーノカテゴリの最新記事