ダイソー(100均)の2018年カレンダー 買いました

ダイソー(100均)の2018年カレンダー 買いました

まだ10月ではありますが、来年のカレンダーをゲットしました。写真で左側に置いているのは30cm定規です。

昨年カレンダーを買う時には(つまり2017年のカレンダーを買う時には)出遅れたために100均ショップにほとんど残っていなかったので今年はさっさと買ってしまいました。

予定を書く欄が大きめなので使いやすそうです。 今回は実用性第一で選択しましたが、ちょっと殺風景な感じなので部屋によっては写真付きのカレンダーもよいかもしれません(100均ではあまり見かけないと思いますが)。

ちなみにこのカレンダーは一番上の紙を束ねている部分も紙製なので廃棄するときも楽ちんです。

100均カテゴリの最新記事