シルク(100均)の液晶保護フィルム フリーサイズ 140×70mm 方眼フィルム付 買いました。

シルク(100均)の液晶保護フィルム フリーサイズ 140×70mm 方眼フィルム付 買いました。

音楽プレーヤ用に液晶保護フィルムを買いました。音楽プレーヤーが3,000円位でしたので安いフィルムを探していました。方眼フィルム付でカットしやすくキレイに貼れました。

購入したのはこれです。

保護フィルム本体の両面に貼られているフィルムの片方が方眼になっています。

シルク(100均)の液晶保護フィルム フリーサイズ 140×70mm 方眼フィルム付

方眼フィルムで大きさ合わせラクラク!

保護フィルムはカッターナイフで簡単に切れます(写真撮り忘れました)。方眼フィルムがあるため、大きさ合わせがしやすいです。

音楽プレーヤに貼ってみました。

透明度もよくかなり満足です。方眼フィルムのお陰で大きさもピッタリにできました。ただ少しだけ問題が。正面から見るときれいなのですが、斜め方向からよくみると微妙に縦縞状の色ムラがあるように見えます。なんというか、濃い緑っぽい感じでムラがあるような感じです。写真だとわからないですね。

シルク(100均)の液晶保護フィルム フリーサイズ 140×70mm 方眼フィルム付 音楽プレーヤーに貼り付け

まとめ

貼りやすいし110円なので十分満足です。色ムラっぽいものはちょっと気にはなりますが、値段を考慮すればコスパ抜群です。

100均カテゴリの最新記事