「ダイソー(100均)のツボ押し リフレッシュスティック」 買いました

「ダイソー(100均)のツボ押し リフレッシュスティック」 買いました

ダイソー(100均)でツボ押しの棒を買いました。

足裏とか手のひらに疲れが溜まっている時に押したくなるのですが、いつもは指先で押していました。
ですが、そうすると押している指先が疲れたり痛くなったりしてしまいます。

そういうわけで、ツボ押しの棒を探してみるとダイソーで発見!

ダイソー(100均)でツボ押しの棒 リフレッシュスティック RELAXATION STICK
リフレッシュスティックです。 英語ではRELAXATION STICKと書いてます。 なんだか微妙に不一致。 まあどうでもいいですが。 要するにツボ押しに使う棒です。

このツボ押しの棒、かなりいいです。 手で握って押せるので指だけで押すよりも楽ですし、棒の先のカーブも自分にはあっていますね。カーブが異なる両側の先端をツボ押しに使えるようになっています。
マッサージ機も良いですがセルフツボ押しもいいものです。

手のひらや足裏ではなくて、頭皮マッサージならヘッドスパワイヤーの方が良いかもしれませんね。ゾクゾクしてリラックスです。

100均カテゴリの最新記事