ダイソー(100均)の抗菌カップ・ポットブラシ 買いました。

ダイソー(100均)の抗菌カップ・ポットブラシ 買いました。

久しぶりにスレンレスボトル(水筒)の中をよく見てみると微妙に綺麗ではなかったので、中を洗うためにダイソー(100均)でカップ・ポットブラシを購入しました。

購入したのはこれです

抗菌仕様です。あと柄の長さを伸ばせるのでステンレスボトル(水筒)のように底までが深いものでも大丈夫だと思って購入しました。

柄を伸ばすとこんな感じ

確かに伸びるが伸び方がちょっと微妙。そんなに伸びませんでした。

使ってみました

使用感はちょっと微妙です。期待とは違っていました。ステンレスボトルの汚れはきちんと落とせるには落とせるのですが、柄の白い部分が柔らかい(特に伸ばしたとき)のでいまいち力を入れづらいです。柄の白い部分の硬さをきちんと確認するべきでしたね。せっかく買ったので使えるうちは使おうと思います。

100均カテゴリの最新記事