そば処信州屋(新宿南口店)の「天ぷらそば」

そば処信州屋(新宿南口店)の「天ぷらそば」

前回はかき揚げ天そばを食べた新宿駅近くのお蕎麦屋さん、そば処信州屋です。

天ぷらつながりで、今回は「天ぷらそば」 を選んでみました。 前回同様店員さんから食券を購入。待つこと数分、出来て来ました。
そば処信州屋(新宿南口店)の「天ぷらそば」を食べました。
例によって八幡屋礒五郎の七味唐辛子をかけて試食。 唐美味しいです。 ですが海老天がちょっと小ぶりかも。 ちょっと具が寂しい~。 実はいろいろ追加できるので次回かもう一品追加するのもありですね。 もちろんお金はかかります。 ここのそば、つゆも美味しいのでいっぱい飲んでしまいます。

このお蕎麦屋さん、立ち席と座ることのできる席は半々くらいですが、座席数は割りと多い感じです(席数は数えませんでした)。

天ぷらそばは470円でした。
次は何蕎麦にしようかな。

そば処信州屋カテゴリの最新記事