北海道限定の 白いブラックサンダー、メローンなブラックサンダー、ピンクなブラックサンダー 発見

北海道限定の 白いブラックサンダー、メローンなブラックサンダー、ピンクなブラックサンダー 発見

北海道の新千歳空港で北海道限定のブラックサンダーが大量に売られていました。 新千歳空港にはお土産屋さんが多くあります。 「ブラックサンダー」の北海道版の様な「白いブラックサンダー」は数年前からありましたが、「メローンなブラックサンダー」と「ピンクなブラックサンダー」も登場していますね。 実は前からあったのかもしれませんが、初めて見かけました。
北海道限定の 白いブラックサンダー、メローンなブラックサンダー、ピンクなブラックサンダー

ブラックサンダー、私も大好きです。

「メローンなブラックサンダー」は北海道産メロンが使われていて、
「ピンクなブラックサンダー」は北海道産いちごが使われています。

いろいろなお土産屋さんを回って最後に買って帰ろうと思っていたのですが、お土産屋さんがあまりに多くて時間ギリギリになってしまい、焦って買い忘れてしまいました。 がっかり。

お菓子カテゴリの最新記事