「ダイソー(100均)の足指パッド」買いました

「ダイソー(100均)の足指パッド」買いました

ダイソー(100均)で足指パッドを買いました。
ダイソー(100均)の足指パッド
先日買ったダイソーのツボ押し棒がなかなか良かったので、また別の健康グッズを見に行き「足指パッド FOOT PAD」を購入しました。

足の指と指の間を広げてストレッチするというものです。

装着状態の写真は恥ずかしいので載せませんが、パッド自体はクッションが効いていて少しは伸びる感じでいい感じに足の指にはめることができました。

予想ではイタ気持ちいい感じを期待していたのですがちょっと微妙です。 プチ痛って感じですね。
ただ、使用感は足の指の状態でかなりの個人差があると思います。

本来の目的である足の指の間を広げるということに関しては全く問題ありません。

継続使用で足指の位置がいい感じになっていくのかどうか・・・

100均カテゴリの最新記事