ダイソー(100均)の小さめの 折りたたみクリップハンガー角型 買いました

ダイソー(100均)の小さめの 折りたたみクリップハンガー角型 買いました

ダイソー(100均)で小さめの物干しハンガー(折りたたみクリップハンガー角型)を買ってきました。 縦横のサイズがおよそ29cmでピンチが20個付いています。 大きさが小さめなので狭いところで使うのに便利な感じです。

購入した物干しハンガー

折りたたみなので2つ折りの形で売られています。 大きさは小さいですがピンチは20個付いています。
ダイソー(100均)折りたたみクリップハンガー角型

開いてみました

開くとこんな感じになります。 ざっくり正方形っぽくなりますね。 作りは意外にしっかりしています。きちんと四つ角部分に吊り下げのチェーンがつながっているので安定性は大丈夫ですね。
ダイソー(100均)折りたたみクリップハンガー角型を開いたところ

吊り下げてみました

自分の靴下とかを吊り下げた写真を載せるのは抵抗があるので、製品の袋を吊り下げています。 なかなか良い感じです。 場所を摂らないのでもう一つ買ってもいいかなと思っています。 でもやっぱりプラスチック製よりも金属製の方がいいなという方は洗濯 物干し ピンチ ハンガー ステンレス製もありますよ。
ダイソー(100均)折りたたみクリップハンガー角型を吊り下げたところ

100均カテゴリの最新記事