コバエがいなくなるスプレー 買いました。

コバエがいなくなるスプレー 買いました。

6月頃から浴室にコバエが発生し困っていました。 対策用品を探していたところ、「コバエがいなくなるスプレー」を発見。値段もそれほど高いものではないので試してみらた効果バツグン!

購入したものはコレです。

パッケージは開封しています。発生予防(約1週間)というのが気に入りました。はっきり「いなくなる」って書いてあります!

KINCHO コバエがいなくなるスプレー

パッケージ裏の説明によると、こいつらに効果があるという。

うちの浴槽で発生しているのは、「チョウバエ」ってやつとわかりました。説明に写真付きとはありがたい。

KINCHO コバエがいなくなるスプレー 効果のあるコバエ

使い方も簡単。排水口などに1プッシュ

あらかじめ噴射しておくと、コバエの発生を予防すると書いてあります。

KINCHO コバエがいなくなるスプレー 使用方法

使ってみての効果は?

使用前、使用後のコバエ状況の写真を載せるはちょっと気がひけるので、写真は割愛させてください。

浴室を使った後の排水口に1プッシュ。使い始めてから本当にコバエがいなくなりました効果抜群です。誇大広告ではなかったです。 使用環境にもよるのかもしれませんが、うちでは間違いなく効いています。毎日水が流れているのにどうして効果が続くのかなと不思議ではあります。1プッシュしたときに、コバエの卵が根こそぎ死んでしまうのでしょうか?理屈はわかりません。

蚊にはコレですね。

ゴキブリ用はこれです。

 

お掃除カテゴリの最新記事