ブログのデザインを変更しました 2018.8.31

英会話ネイティブキャンプ 7日間無料の体験レッスンで継続を決めました

英会話ネイティブキャンプ 7日間無料の体験レッスンで継続を決めました

先月TBSの「Nスタ」でレッスンの模様を紹介された「オンライン英会話のネイティブキャンプ」の無料トライアル。 あっという間にお試しの受講期間が終わってしまいました。7日間もあったのに本当にあっという間でした。

でも他のオンライン英会話学校だとトライアルレッスンは大抵2回だけで終わることが多い中で、こちらのネイティブキャンプの場合は無料で7日間も回数無制限でトライアルができたので納得が行くまで試せすことができたと思います。

無料のトライアルレッスンを続けていてさらに良い点に気が付きました。

先生(画面上では講師となっています)を選択するときにレビューが見られることに気が付きました。レビューというのは生徒(画面ではユーザーとなっています)がレッスンを受けたときにその授業についての評価を5段階の星の数と感想を自由に記載したものです。先生ごとの画面上で一番下の方にレビューが書かれていたので最初のうちは気がついていませんでした。

このレビューは実際にその先生のレッスンを受けた生徒の生の声が見られるのでとても参考になると思いました。

あと、7日間の無料体験レッスンを通じて多くの先生のレッスンを受講して来ましたが、明るい性格の先生がとても多くレッスン継続のモチベーションにつながっています。

一方、自分として不満な点も無いわけではありません。先生はその時にあいている先生から選択する場合は特に追加料金は必要ないのですが、予め特定の先生に予約を入れる場合には200コイン(およそ200円相当)が予約ごとに必要になってしまいます。とはいうものの、もし追加料金が全く無しに予約できるようになってしまったら、それはそれでいつも空いている先生がいなくなってしまうでしょうから仕方がないとも思います。
ちなみにコインは1,000コイン⇒1,000円、3,200コイン⇒3,000円、5,400コイン⇒5,000円で購入できて、初回登録のときには1,000コインをプレゼントしてもらえます。

さて、無料のトライアルのレッスン期間が終わってしまったのですが自分の場合はキャンセルせずに継続して受講することにしました。トライアルを一週間受講してみて、まずは継続に値すると思ったので。

実際のところオンラインの英会話スクールは非常に多くあるので、このネイティブキャンプを継続しつつ他のオンライン英会話スクールのトライアルレッスンの受講も暇をみて受講することになると思っています。

当然もし別のオンライン英会話スクールでもっとよいものが見つかったら他に行ってしまうでしょうね。でも今の時点では自分としてはこのネイティブキャンプは一番いいんじゃないかなと思っています。やっぱり定額でレッスンが受け放題なのが一番気に入っているところです。

関連記事
回数無制限に釣られて「オンライン英会話のネイティブキャンプ」 を受講してみました
「オンライン英会話のネイティブキャンプ」 無料トライアルで回数無制限受講中です
英会話ネイティブキャンプ 7日間無料の体験レッスンで継続を決めました
英会話学習、徹底的に繰り返すには回数無制限のネイティブキャンプが最強かな
英会話を1日に2回、3回、それ以上、回数無制限でオンラインで受講中
自宅で留学気分?予約なしで毎日受け放題のオンライン英会話続けています

英語カテゴリの最新記事