英会話を1日2回、1日3回、それ以上、回数無制限でオンラインで受講中

英会話を1日2回、1日3回、それ以上、回数無制限でオンラインで受講中

1日の受講回数無制限のオンライン英会話、ネイティブキャンプのレッスンを有料で継続しています。

体験レッスンも7日間で回数無制限でしたので、回数無制限のメリットを十分確認した上で有料でのレッスンを開始していて、やはりコストパフォーマンスに優れているとおもいます。

特に、自分の場合オンライン英会話に期待しているのはアウトプットの部分、つまり自分が話す時間の部分なので回数無制限のいうのが役に立っています。
最近では、1日に2回とか3回とか受講することもあって、本当にアウトプットのトレーニングには良いなと感じています。 それにいろいろな講師と会話できるのは、リスニングの練習にもなりますから。 やはり人によって発音や言い回しは違ったりしますので。

ここのネイティブキャンプのほとんどの講師は、各レッスンの初めの段階で話すスピードが早いか遅いか聞いてきます。 もっとゆっくり話をしてほしければゆっくり話をしてくれますし、逆に早く話をしてほしければ早く話をしてくれます。

回数無制限だと、自分が受講したいときに講師が空いていないこともあるのではと正直心配もしていましたが、今のところ全然講師が選べないということはないです。 もちろん特定の講師だけにしたいというような希望を持っている場合は流石に無理かもしれないと思いますけど。自分の場合は、講師にこだわりはなく、むしろいろいろな講師と話ができたほうがトレーニングになると考えています。

講師が毎回変わっても、自己紹介だけでレッスンが終わってしまうということもありません。自己紹介は名前(ニックネーム)だけで手短に終えるということも多いです。本来のレッスンの時間を食い潰すということもなく、このあたりは好感がもてます。思い出してみると体験レッスンの最初の回だけは割りと自己紹介に時間を割いていたように思います。

これからも回数を気にせずにレッスンを受けていきます。

関連記事
回数無制限に釣られて「オンライン英会話のネイティブキャンプ」 を受講してみました
「オンライン英会話のネイティブキャンプ」 無料トライアルで回数無制限受講中です
英会話ネイティブキャンプ 7日間無料の体験レッスンで継続を決めました
英会話学習、徹底的に繰り返すには回数無制限のネイティブキャンプが最強かな
英会話を1日に2回、3回、それ以上、回数無制限でオンラインで受講中
自宅で留学気分?予約なしで毎日受け放題のオンライン英会話続けています

英語カテゴリの最新記事