ブログのデザインを変更しました 2018.8.31

旅行中もお腹快調 ビフィズス菌BB536サプリ

旅行中もお腹快調  ビフィズス菌BB536サプリ

普段からお腹の調子を整えるためにビフィズス菌BB536のヨーグルトを毎日食べています。ですが、海外旅行や外食時は同じヨーグルトを食べることができません。そこで代替として同じようにビフィズス菌BB536が摂取できるサプリをよく利用しています。実際、旅行中におなかの調子が悪くなることが、以前よりも大幅に少なくなりました。

BB536のサプリはこれです

普通に薬局でもらうカプセルのような感じです。なので食感、味はありません。すぐに飲み込んでしまうので。BB536のヨーグルトのように味わって食べるということはできませんが、手軽に携帯できます。

普段食べているヨーグルト

もともとは4個1組なのですが2個は食べてしまいました。 森永乳業のヨーグルトでビフィズス菌BB536が入っています。このヨーグルトを海外旅行に持っていくわけには行かないですし、海外で手軽に同じものを調達できる可能性は限りなくゼロ。でもビフィズス菌は摂りたい。

サプリのパッケージ

30日分あるので1袋あれば通常の海外旅行には十分足りますね。1袋そのまま携帯してもかさばらないのもメリットです。ちゃんとチャックも付いています。普段の外食時にも使えます。

まとめ

ビフィズス菌BB536は自分は効果を実感しています。かさばらないので、家の外で食事を摂るときにもこのサプリを持ち歩いていれば、毎日欠かさずビフィズス菌を摂取できてお腹も快調に保てます。特に海外旅行のときには重宝しています。

サプリメントカテゴリの最新記事