ダイエット(減量)状況、 ジョギング10回目

NO IMAGE

またもやダイエット&ジョギングネタです。 ジョギング10回目です。  9回目は書きませんでした。

今回は最初からなんかイケそうな感じでした。 わりと風も強めでしたが調子にのっていつもより早いペースで走り続けると今年度のベストタイムが出ました。少しづつ早くなっているのがちょっとうれしいですね。

1kmあたりの平均が5分17秒。5kmで26分前半でした。

とはいうものの、目的は脂肪燃焼で痩せることなのですが、体重はちょっと戻ってしまいました。
ただ、体重はともかく皮下脂肪は目で見た感じでは間違いなく落ちています。 きっと脂肪の減少よりも筋肉が増えたのでしょう。おへそ周りの脂肪を早く落としたいので、最近は暇をみてお腹を手でつまんだり、揉んだりして早く柔らかくなるようにしています。実際に効果があるかどうかはそのうちわかるはずですね。

走る距離も今後は長くしていかないと駄目かな。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -1.4kg
目標達成まであと 3.6kg

ダイエットカテゴリの最新記事