ダイエット(減量)第2フェーズ ジョギング35回目

NO IMAGE

第2フェーズでの35回目です。34回目は記事にしてません。

相変わらずインターバル3日で走っている感じです。

今日のジョギングは妙に調子がよく、7.5kmを平均ペース1kmあたり4分47秒で走りました。 脚も全然痛みなどありませんでした。

このペースは自己最速です。 1km, 5kmのラップタイムも最速でした。 インターバル3日というのが功を奏しているのか、もしくは気温が低いのがよいのかもしれません。

そして、さらに、ついに、減量目標を達成しました。

本日の状況は、
ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -8.0kg
目標達成まで:                                0kg (目標達成!)

結局7ヶ月強かかりましたが、健康を保ちながらだとこんなもんかなと思ったりしています。

体重的には目標を達成しましたが、まだお腹まわりに贅肉が残っているので、お腹の贅肉退治が次の目標になりそうです。

最近サボり気味の腹筋運動を真面目にしないと駄目かもですね。

ダイエットカテゴリの最新記事