ダイエット(減量)状況、 ジョギング14回目 エネルゲン効果

NO IMAGE

ダイエット&ジョギングネタです。 ジョギング14回目です。  13回目は書きませんでした。

理由はわかりませんが、今日は首、肩、太もも、ふくらはぎ、腕とほとんど全身筋肉痛状態でしたが、筋肉痛は病気ではないので気にせず走ってきました。走り出してから1,2分すると体も慣れてきて結局いい感じで5kmを走りきりました。

1kmあたりの平均が5分17秒。5kmで26分前半でした。

本来の目的の減量状況ですけれども、体重は順調に落ちています。 ただ、6月末までに5kg減量の達成は微妙なところです。

ところで、ジョギングでの減量を促進するために、走る前にコップ1杯のエネルゲンを飲むようにしています。「体脂肪を燃やせば持久力に!」のアレです。順調に体重が落ちているのは、これの効果でもあるんじゃないかと。味も美味しいですしね。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -2.4kg
目標達成まであと 2.6kg

折り返し地点まであと一歩。

ダイエットカテゴリの最新記事