ダイエット(減量)状況、 ジョギング23回目 減量目標達成は厳しそう

NO IMAGE

ダイエット&ジョギングネタです。 ジョギング23回目です。 22回目は書きませんでした。

前々回から使用しているNIKE(ナイキ) スウッシュ リストバンドなかなか良いです。額の汗をいい感じで拭き払えます。

梅雨の雨のためにジョギングをする日が不規則になってきました。走った翌日は必ず休みにしていますが、翌々日以降は雨が降らないときは走る感じになっています。もともとは3日に1度走る状態を続けていたのですが。

さて、今日も走る15分くらい前にコップ1杯のエネルゲンを飲みました。

走る前は妙に疲労感があったのですが、走り出してみると意外にも調子がいいことに気がつきました。その時その時の調子は実際に走ってみるまではわからないですね。風が弱かったことも良かったのかもしれません。結局5kmのラップタイムと7.5kmのタイムはどちらもベストでした。

記録は、1kmあたりの平均が5分2秒。7.5kmで37分後半でした。

体重は6月末までに5kgの減量は絶望的ですが、どこまでいけるかやれるところまでやってみます。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -3.8kg
目標達成まであと 1.2kg

ダイエットカテゴリの最新記事