ダイエット(減量)仕切り直し ジョギング36回目 目標達成!

NO IMAGE

今日は11km走りました。

ペースは1kmあたりの平均が5分40秒。 暑いのであまり速くは走れません。

暑さのため最近は途中で給水しないと体力が続きませんね。 コースも途中に水道のある公園に寄れたり、ドリンクの自動販売機があるようなところを中心に走るようにしています。

あと水分だけの補給では汗で身体から出てしまった塩分を補えないので赤穂あらなみ塩も使っています。
一般的な塩飴と違って粒の大きな塩そのものなので、少しの量で済むので携帯に便利。
自分は0.5g程度に小分けして携帯するようにしています。

脱水症状に陥るのだけは避けたいですからね。

肝心の体重は、
ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -5.1kg
目標(-5kg)達成しました!!!!!

先月末からの停滞期でつまずいてしまいましたが最近停滞期も脱し減量成功です。

体重的には目標を達成したのですが、体型的にはまだまだです。
早々に次の目標を立てようと思います。

ダイエットカテゴリの最新記事