ダイエット(減量) 第2フェーズ ジョギング10回目

NO IMAGE

今日は7.5kmをジョギングしました。 第2フェーズでの10回目です。 6回目~9回目は記事にしてません。

1kmあたり6分11秒でした。高温高湿のため途中から極端にペースダウン。 しかもこの1週間はちょっと体調が良くなかったというのも原因の1つです。 あと雨の日は走るのをやめているのでそれも影響していると思います。

肝心の体重はペースが低いながらもどうにか減っています。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -5.3kg
目標達成まで:                                                   -2.7kg

ちょっと目標まではまだまだ長い道のりな感じです。

前回も書きましたが、7月末からの暑さに耐えられず毎日のようにアイスを食べまくってしまったのが悔やまれます。

ダイエットカテゴリの最新記事