ダイエット(減量)状況、 ランニング5回目

NO IMAGE

ランニング5回目です。 あ、4回めは日記を書きませんでした。

走る、休む、休む の繰り返しで、3日に1回走っています。継続して走っているので筋肉痛になることもありませんし、走るペースもだんだん早くなっている傾向にあります。ダイエット目的だとペースを早くすることが良いとは限らないかもしれませんが、毎回同じペースだとモチベーションが続かないので、少しづつ早く走るようにしています。そうすることで、微妙に満足感が増えると思っています。。

雨さえ降らなければこの3日に1回の頻度で継続の予定。最近は走るペースの維持ができるようになってきています。今日は、5kmで28分ちょいという感じでした。

少しづつタイムが早くなっているのがちょっとうれしいです。
肝心の体重は一応減ってきています。ですが、減少ペースがいまいちかもしれません。

ダイエット再開初日からの体重増減: -0.6kg
目標まであと 4.4kg

ダイエットカテゴリの最新記事