ダイエット(減量)仕切り直し ジョギング27回目

NO IMAGE

6月末に5kgの減量を目指していましたが達成できず、結果は3.8kgにとどまりました。

新たな目標を設定して仕切り直します。とはいうものの、最近は停滞期のようで体重ほとんど減少していません。

ということで、今月末までにさらに1.2kg、つまりもともとの5kgの減量を1ヶ月遅れで達成しようという目標にすることにしました。なので体重の増減は4/18を基準にすることにします。

さらに、今まで行っていたダンベルでの筋トレに加えて腹筋運動も追加することにします。

早速本日は27回目のジョギングを行いました。

距離は11km。 たまに長い距離を走っています。

ただペースはかなり遅くなり1kmあたりの平均が6分2秒。 昼間のジョギングでしたので暑さに負けました。

ダイエット再開初日(4/18)からの体重増減: -4.1kg
目標達成まであと 0.9kg

ひょっとして停滞期を脱したのか? まだわかりませんね。

ダイエットカテゴリの最新記事